ちょっと気持ちが付いていかないこの頃

今年前半は平昌オリンピックから始まり、
各アイスショーもいっぱいで
バタバタしていたらあっという間にあと数日したら8月です。

選手の方々は新シーズンへの新しいチャレンジに頑張っている最中ですよね。

そんな中、突然飛び込んできたデニス・テン選手の信じられない訃報にショックを受け、またそれに付随したあれこれによけい辛い気持ちにさせられて・・・。

最近はTwitterを開けると何かトラブったものが目に入り、
フィギュアスケートのファンをやめてしまえば楽になるかな?
なんて毎日のように考えてました。

SNSも以前のように楽しめないまま、
色々整理もしつつどうにかもう少し居心地のよい形に変化させていきたいともがいています。

こちらのブログもなかなか更新にいたらず
気分も変えようと再度ブログ名を少し変えました。

これでどうなるってわけでもないですけどね。(^^;

今シーズンは心穏やかにスケート観戦できたらいいな。
(ますます恐ろしそうですね・・・)

すみません、
ちょっとボヤいてみました。

ブログの表示がどんどん遅くなってきててデザインが崩れている時間が長すぎて泣けます。
来週にサーバー増強されるようなんで、少しでも早く表示されることを期待。
直らなかったらまたテンプレ変更の旅に出ないとかぁぁぁぁぁ(涙)

すみません、こっちもボヤいてみました(汗)。

 

★ランキングに参加しています♪
ぜひこちらのブログランキングバナーをタップ(クリック)よろしくお願いします♪(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

2+
スポンサーリンク