羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

フィギュアスケート関連本・DVD

羽生くんに関する本やDVDのご紹介。感想レビューなども。

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2017-2018(2)

2017年10月~12月発売分。主に羽生結弦選手表紙のフィギュアスケート関連本を一覧にしています。

Sportiva羽生結弦いざ決戦のシーズン

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2017-2018(1)

2017年7月~9月発売分。主に羽生結弦選手表紙のフィギュアスケート関連本を一覧にしています。

fs2017羽生結弦

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2016-2017(3)

2017年3月~6月発売分のフィギュアスケート関連本を一

anan20170329羽生結弦

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2016-2017(2)

11月~発売分のフィギュアスケート関連本を一覧にしています。

Number(ナンバー)1/14特別増刊号平昌へ。

「蒼い炎Ⅱ」発売記念パネル展とポケモンGO!~ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店~

ゆづ友さんから阪急西宮ガーデンズのパネル展に行こうと誘われ、24日日曜日に行ってきました。

蒼い炎2カード2

「蒼い炎Ⅱ 飛翔編」届きました!

「蒼い炎Ⅱ 飛翔編」発売日、書店でパラパラ見ながらもAmazon予約のキャンセルが間に合わず、ぐっと我慢の子でありました。 本日午後やっと我が家に到着!

蒼い炎Ⅱ飛翔編

扶桑社さんから動画 羽生結弦 『蒼い炎2-飛翔編-』

扶桑社さんから YouTubeに『蒼い炎2-飛翔編-』広告動画が! スケオタ大晦日の今日はやはり嬉しい爆弾の嵐ですねw

蒼い炎2広告動画2

フィギュアスケートファン通信11 買ったよ。

「フィギュアスケートファン通信11」やっと届きました! こ、これは買いですね。慎重派の私からもとってもおすすめです!

フィギュアスケートファン通信11

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2016-2017(1)

とうとう2016-2017年度の羽生本、もとい、フィギュアスケート本一覧開始です。 フィギュアスケート界では7月1日からが新しいシーズン!

蒼い炎II-飛翔編-

蒼い炎II-飛翔編- 発売発表から想うこと。

「蒼い炎」第2弾が出版されますね~! そういえば今に至ったルーツが「蒼い炎」でした。

蒼い炎II-飛翔編-
1 2 3 4 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.