羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

フィギュアスケート関連本・DVD

羽生結弦選手・フィギュアスケート関連本 2015-2016(4)

2015-2016シーズンのフィギュアスケート本一覧4ページめです。 ちょっと更新をさぼっているととんでもない冊数になっていました(汗)。

512CBSreElL

週末仙台!羽生くん仙台紹介冊子

今日の羽生くん情報の1番は 「週末仙台」。 今度の週末は仙台に行こう! というキャッチフレーズの仙台観光をオススメする冊子です。

週末仙台_7994

羽生結弦選手・フィギュアスケート関連本 2015-2016(3)

2015-2016シーズンのフィギュアスケート本一覧も3ページめです。

71TG3LmfIsL

羽生結弦選手・フィギュアスケート関連本 2015-2016(2)

2015-2016シーズンのフィギュアスケート本一覧も2ページめに突入! 2015年11月以降発売を発売日順に一覧にしているので、なにがなんやら(汗)ってなった場合にご覧いただけるとお役に立てるかもと思います。

anan撮影キャプ

能登さんの素敵すぎるモノクロ写真が表紙に!(フィギュアスケートベストシーン)

今は表紙ではないお写真が掲載されている状態の フィギュアスケートベストシーズン。 能登直さん撮影のこんな素敵なモノクロ写真表紙になるんですね。

フィギュアスケートベストシーン

「羽生結弦語録」フォト&メッセージ集 ぴあより9月25日発売!

フォト&メッセージ集「羽生結弦語録」が ぴあから発売されます♪ 発売日は9月25日。 Amazonでもすでに予約受付中です。 これは買わねばですね!

羽生結弦語録

浴衣姿の羽生くん描いてみました。

羽生くんで「夏」「花火」「浴衣」をテーマに イラストを描いてと Twitterのほうでご依頼を頂いたので、 それなら浴衣ゆづくん描いちゃおう!ってことで描いてみました。

浴衣2015の羽生結弦くんイラスト

羽生結弦選手・フィギュアスケート関連本2015-2016(1)

フィギュアスケート本、新年度2015-2016シーズンとしてまた集めていきます。

Number PLUS(ナンバープラス)2015-2016フィギュアスケート 銀盤の奇跡

フィギュアスケート本 2014-2015(3) 総集編+α

2014-2015シーズン、まだまだ続くのか!ってくらい出版されるので、フィギュアスケート本シリーズも3ページ目になりました。(^-^;

フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)2015+Plus

「Sportiva フィギュアスケート 羽生結弦から始まる時代」即買いです。

集英社ムック本「Sportiva フィギュアスケート 羽生結弦から始まる時代」を買いました。 カメラマン「能登 直(のと すなお)」さん撮影のお写真が満載でした!

Sportivaフィギュアスケート羽生結弦から始まる時代
« 1 2 3 4 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.