羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

フィギュアスケート関連本・DVD

WFS・フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)

10月10日発売予定の「フィギュアスケート 2014-2015シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)」の表紙が発表されました。フリー「オペラ座の怪人」を演じる羽生結弦選手のトロント公開練習を巻頭特集で。

81Tn6tgqQXL

ワールド・フィギュアスケート65 からのイラストと内容を少しご紹介。

先月の8月29日発売の「ワールド・フィギュアスケート 65」掲載の羽生くん写真からイラスト化したものです。元の写真とまじ似てないんですが、(^▽^;) その分オリジナル色強しということでいいかなと自分自身に納得させてます(汗)。

羽生くんVサインイラスト

羽生結弦DVD「覚醒の時」届きました♪

羽生結弦DVD「覚醒の時」、発売日より1日早いですが、今日15日に届きました!予約してから4か月以上かかったこともあり、楽天→Amazon→タワーレコードと渡り歩いてしまいましたが、初回購入500円OFFも使え、1日早く到着と、上手に買えたのではないかと思っています。 内容的にもとてもいいディスクだと思います。 買ってよかった♪これは保存版です。(*^^*)

羽生結弦 覚醒の時

「羽生結弦 覚醒の時」タワーレコード購入の利点。

いよいよ7月16日に発売される羽生結弦「覚醒の時」DVDとブルーレイディスク。 発売日に手に入れるためにネット通販をあれこれ模索した結果、タワーレコードがおすすめとなりました。

「ワールド・フィギュアスケート 64」6月10日発売!春のアイスショー特集他

羽生くんのと~ってもステキな表紙となっている 「ワールド・フィギュアスケート 64」(World Figure Skating)。 春のアイスショーや真央ちゃん展、臨スポ、仙台パレードにプルシェンコとてんこ盛りの内容で2 …

71mSkvu9hdL

羽生結弦「覚醒の時」DVD発売延期!2014年7月16日に。

羽生結弦「覚醒の時」が2014年7月16日に発売延期になりました。 羽生くんのソチオリンピック金メダル記念に発売決定されたブルーレイ・DVD「覚醒の時」。ポニーキャニオンから今日5月2日付けで発売延期の発表がありました、

羽生結弦「覚醒の時」

フィギュアスケート日本男子応援ブック4が発売!

フィギュアスケート日本男子応援ブック。 私は1巻から3巻の全巻持っているのですが、またまた4巻が発売されます!

51RKcq1kV6L._SX353_

フィギュアスケート日本男子応援ブックがいい!

羽生くんのファンになってから何冊かフィギュアスケート本を買いましたが、ムックの「フィギュアスケート日本男子応援ブック」という写真本は価格も良心的なのに内容がとっても良くてゆづファンには超おすすめです。 私が買いだしたのは …

51Phy62oNxL

「スケオタあるある」を買ってしまった。

スケオタさんの笑えるバイブルとしてスケオタ内限定で有名な、 「スケオタあるある」を買いました!

スケオタあるある
« 1 2 3 4

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

フィギュアスケート関連本

ゆづオタ日記 最新記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.