羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

羽生くん関連企画・商品

ロッテのクリアファイル「まとめ」てみました。

クリアファイルつながりで、 私がゲットできたロッテの羽生結弦選手クリアファイル。 Twitterで記録してたのをこちらでも記録。 もう細かいことは忘れかけです。(^-^; 最初はキシリトールちゃんだったんですねえ。

キシリトールクリアファイル1

東京西川のクリアファイルは高難度「ユヅルクエスト」らしい

東京西川のクリアファイルミッション、もうクリアされましたでしょうか? 私は今回不参加予定なので、詳しい情報を仕入れていませんでした。 しかし、確認して見るとなかなか面白そうかも。

東京西川 羽生結弦選手のクリアファイルプレゼント

あべのハルカス「フィギュアスケート報道写真展」(大阪)に行ってきた。

昨日は大阪天王寺のあべのハルカスで開催されている 「フィギュアスケート報道写真展」の最終日でした。

フィギュアスケート報道写真展

アクアチタンソックスもファイテンさんに聞いてきました。

アクアチタンソックスのご紹介です。 こちらは前にも書いてますが、 5本指タイプ(黒のみ)と普通の靴下タイプ(ショートとセミロング)がありますね~。

アクアチタンソックスアースモデル羽生結弦2

羽生選手のファイテン製品には「ゆづ」のネームが入っている?

今月発売された「日本カメラ」という雑誌の表紙に写りこんだRAKUWAネックレスに なんと、かわゆく「ゆづ」と刻印されていることが話題に!

日本カメラ表紙より羽生結弦仕様RAKUWAネックX100チョッパーモデル・ブラック2

羽生結弦選手の愛用ソックスが新発売。ファイテン アクアチタンソックス アースモデル

羽生結弦くんソックスと言えば「5本指ソックス」が有名です。 今回ファイテンさんから待ちに待った羽生結弦くん仕様ソックスが 5月18日(水)に新発売されました。

earthsocks_5_1

「殿、利息でござる!」と「キシリトールクリアファイル」ミッションクリア

昨日はやっとこ映画「殿、利息でござる」を拝観(笑)させていただき、 一瞬で画面が「ぱ~~~!」っと輝くさまを観て 至福な気分に浸っておりました。

殿ご機嫌

フィギュアスケートTV単独インタビューを見て・・・

「フィギュアスケートTV」20分単独インタビューを見て。 世界選手権男子フリー翌日のインタ。 羽生くんインタ始まったときの衝撃というか・・・

skateshoes540

羽生結弦選手デザインボトルもうすぐ発売♪ロッテ キシリトールホワイト

ロッテ キシリトール ホワイト羽生結弦選手デザインボトル全6種! もうすぐ(4月26日)発売なのに記事にしてなかったので慌ててアップ(汗)。

ロッテキシリトールホワイト羽生選手ボトルC

ファイテン カタログ2016春夏号。羽生選手の刺しゅう入りソックスも

4月上旬、ファイテンの通販総合カタログ 2016春夏号が発刊されました。 今だけ別冊号付きです。 2016春夏号は、阪神タイガース監督の「アニキ」こと、金本知憲氏が表紙です。

ファイテンカタログ2016SS
« 1 2 3 4 9 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

 

icon icon
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.