羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

ファイテン

羽生結弦選手の愛用ソックスが新発売。ファイテン アクアチタンソックス アースモデル

羽生結弦くんソックスと言えば「5本指ソックス」が有名です。 今回ファイテンさんから待ちに待った羽生結弦くん仕様ソックスが 5月18日(水)に新発売されました。

earthsocks_5_1

ファイテン カタログ2016春夏号。羽生選手の刺しゅう入りソックスも

4月上旬、ファイテンの通販総合カタログ 2016春夏号が発刊されました。 今だけ別冊号付きです。 2016春夏号は、阪神タイガース監督の「アニキ」こと、金本知憲氏が表紙です。

ファイテンカタログ2016SS

ファイテン公式キャラクター「ふぁいにゃんず」誕生

ファイテンさんのサイトを見ると、大きなバナーと共に 「ファイテン公式キャラクターが誕生しました!」という記事が目につきました。 ふぁいにゃんず!

ふぁいにゃんずファイテン

京都の晴明神社とファイテンショップに行ってきました。

ゆづ友さん達3人とで京都の晴明神社とファイテンショップに行ってきました♡

羽生結弦選手ディスプレイ-ファイテン京都烏丸店

ファイテン臨時号と「羽生結弦選手×ファイテンの歩み」特設ページ公開。

11日、ファイテンさんHPより 「羽生結弦選手×ファイテンの歩み」特設ページ公開の お知らせがありました。 そして、13日には臨時号のお知らせも。

羽生結弦選手×ファイテンの歩み特設ページ

ファイテン カタログ「カラダコンシェル秋冬号2015」が届きました。

ファイテンカタログ「カラダコンシェル秋冬号2015」が届きました♡

ファイテンカラダコンシェル秋冬号2015

ファイテン メタックスクリームで腰痛を乗り切りました。

直接羽生くん関係ないですが、 ファイテンさんつながりでこちらの商品もご紹介します~。 それは、腰痛・肩こり・筋肉痛に頼もしい 「ファイテン メタックスクリーム」です。

ファイテンメタックスクリーム

ファイテン「通販総合カタログ 2015年秋冬号」発刊!

本日から「カラダコンシェル秋冬号」が予約受付開始だそうです! ファイテンの通販カタログ「カラダコンシェル春夏号」が 羽生結弦くん表紙により一時在庫切れになるほど人気だったことは記憶に新しいですよね。

2015catalogAW

ファイテンのBBクリームがおすすめのわけ

感動のファンタジーオンアイス2015 in 神戸初日に大阪で行われたファイテンセミナーに参加したと前記事でご報告しましたが、今回はそこで購入したBBクリームについてご紹介します。

ファイテンアクアゴールドBBクリーム1

羽生くんとファイテン社長ミーティング。

ファイテン社長 平田好宏さんのfacebookにお二人のミーティングでのお写真がアップされました。実はFaOI神戸が開催される日、7月4日午後に仕事関係でのファイテンのセミナーに参加してきたんです。

fhiten-yuzu
« 1 2 3 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

 

icon icon
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

競技会・アイスショー関連記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.