羽生結弦選手に魅せられ、情報収集やイラストなどあれこれしたいファンブログです。
Yuzuruに魅せられて ~羽生結弦選手ファンブログ~

ロッテ

ロッテさんの企画・商品をご紹介しています。

ゆづるday

今日はフィギペディアで羽生くん見れたし、 西川さん用のA1額縁届いたし、 ロッテチョコとクリアファイルも届いたしで なかなかのゆづるdayになりました♡

nishikawa20170122

ロッテのクリアファイル「まとめ」てみました。

クリアファイルつながりで、 私がゲットできたロッテの羽生結弦選手クリアファイル。 Twitterで記録してたのをこちらでも記録。 もう細かいことは忘れかけです。(^-^; 最初はキシリトールちゃんだったんですねえ。

キシリトールクリアファイル1

「殿、利息でござる!」と「キシリトールクリアファイル」ミッションクリア

昨日はやっとこ映画「殿、利息でござる」を拝観(笑)させていただき、 一瞬で画面が「ぱ~~~!」っと輝くさまを観て 至福な気分に浸っておりました。

殿ご機嫌

羽生結弦選手デザインボトルもうすぐ発売♪ロッテ キシリトールホワイト

ロッテ キシリトール ホワイト羽生結弦選手デザインボトル全6種! もうすぐ(4月26日)発売なのに記事にしてなかったので慌ててアップ(汗)。

ロッテキシリトールホワイト羽生選手ボトルC

ロッテガーナ羽生結弦選手オリジナルQUOカード

「ロッテガーナ羽生結弦選手オリジナルQUOカード」。 ロッテのお菓子200円(税抜き)分を1口に 抽選で3枚セットが当たります。

ロッテクオカード08

ロッテガーナ 贅沢仕立て(チョコアイス)

またもやロッテさんから羽生結弦選手が出現! 10月下旬から新商品も発売予定ということでCMに出るのでしょうか? 「ロッテガーナ 贅沢仕立て」 まったりと頂きたいですね。

ロッテガーナ 贅沢仕立て

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 動画集めました。

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 関連動画を集めてみました。 今朝、ついに羽生くんの「ロッテガーナCM」が公開され ロッテのHPやYouTubeに動画がいっぱい。 テレビでも捕獲に忙しい日になりました。

ロッテガーナ羽生結弦CMギャラリー

羽生結弦、ロッテ ガーナ新CMはコブクロの「hana」がイメージソング

母の日にチョコを送ろうというロッテの企画に合わせて羽生くんのCMもリニューアル。そしてイメージソングはコブクロの「hana」。

ga-na

羽生結弦「ロッテ ガーナチョコ」CMに出演!9月2日からオンエア

羽生くんがロッテガーナミルクチョコのCMに出演することに! 9月27日、「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2014」に素敵に登場しました。 CMは氷上で滑っているところを撮影。 意外なんですが、CM撮影で滑っているところは初めてだったようで、 羽生くんの1番カッコいいところが放映されるんですね。

ロッテガーナミルクチョコ

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦くん大好きなREIです。 羽生くんのこと、フィギュアスケートのこと、記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.