羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

フィギュア競技会・アイスショー

フィギュアスケート競技会やアイスショーについての情報や体験記録など。

四大陸選手権2018 観戦計画着々と。

国内試合や平昌もお茶の間観戦になりそうなのですが、台湾での四大陸行きは着々と計画が進んでおりますw

skateshoes540

NHK杯2017の3日間覚え書き

NHK杯2017の3日間を まだ覚えているうちにたらたらと書き留めておこうと思います。

nhk2017-9-1

NHK杯に友野一希選手!

11月6日、パトリック・チャン選手と村上大介選手が棄権。 代替選手としてキーガン・メッシング選手と友野一希選手が追加されました。

nhk2017

2017近畿フィギュアスケート選手権大会に行ってきました。

「2017近畿フィギュアスケート選手権大会」を観戦してきました。今回で近畿大会は三度め。友野一希くんとジュニアの須本光希くんの応援バナーを作りました!

友野一希選手バナーとサイン

(フリー追記あり) JGP クロアチア大会 須本光希選手

ジュニアで応援している須本光希選手。 現在「クロアチア大会(ザグレブ)」で頑張っています。

クロアチア大会SP須本光希選手「雨に唄えば」

オータムクラシック2017「悔しさは僕にとって収穫でしかない」

今年のオータムクラシックも羽生くんファンは色々気をもむことだらけでしたが、 それでもショートプログラムの「世界最高得点更新」という大偉業を成し遂げて行かれましたね。

オータムクラシック2017男子表彰式-日刊スポーツ-撮影菅敏

いよいよオータムクラシック (ライスト)

オータムクラシック、いよいよですね。 今回は「ライストのジオブロックはなし」という吉報を聞き、 色々準備はしていたものの、そのまま見れる喜びを感じております。

skateshoes540

キスクラ説明ページにアクセスが

昨日、ブログの1ページだけアクセスが急増してまして、 ん?ん?なにがあった??? どうやら真凜ちゃんのこの記事(Yahooニュース)が元だったようです。

20170917marin

2017-2018シーズン、あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ついにフィギュアスケート、オリンピックシーズンがやってきましたね。

あけましてゆづにゃんこイラスト

FaOI幕張バラ1イラスト、ポストカードと便箋にして神戸へ

今回のFaOI神戸には幕張でのバラ1イラストを描いて ポストカードと便箋にして羽生くんとゆづ友さんへ。

バラ1FaDI幕張2017羽生結弦イラスト
1 2 3 8 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

競技会・アイスショー関連記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.