羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

フィギュア競技会・アイスショー

ジュニアグランプリシリーズ(横浜)よりEMTG電子チケットの導入が決定!

フィギュアスケートの過酷なチケット合戦で、毎度ぐったり疲れる私たちファンにとって吉報になるのか、9月9日から横浜で開催されるジュニアグランプリシリーズから電子チケットが導入されるそうです。

emtg

ファンタジーオンアイス2016in神戸に行ってきました。

羽生くんがアイスショー全欠場が公表され、ファンとしては寂しいオフシーズンとなりましたが、それでもアイスショーは楽しいことがいっぱいです。(*^^*)

ファンタジーオンアイス2016神戸

札幌冬季アジア大会には全日本選手権優勝者を選ぶとのこと。

羽生くん練習再開のニュースとほぼ同じくらいに入ってきたフィギュアスケート記事。 「来年2月の札幌冬季アジア大会へは男女シングルで全日本選手権優勝者を選ぶことになった。」

skateshoes540

羽生結弦選手、カナダで氷上練習を再開!

今日は待ちに待った嬉しいニュースがありました。 羽生くんが氷上練習を再開しています!ってことです。

20160622-yudu

DOI欠場と2019世界フィギュアの開催地

そして恐れていたことが今日やって来ましたね。 羽生結弦選手、ドリームオンアイスも欠場!

skateshoes540

フィギュアスケートTV単独インタビューを見て・・・

「フィギュアスケートTV」20分単独インタビューを見て。 世界選手権男子フリー翌日のインタ。 羽生くんインタ始まったときの衝撃というか・・・

skateshoes540

殿とニースロミジュリに会えた日

今日5月14日(土)は 「殿、利息でござる!」の一般公開日! そしてJスポーツ4でリクエストにお応えしての番組の1回目放送がありました。

archive1

須本くん新プロ初披露「雨に唄えば」~りんスポフェスタ2016~

5月3日、大阪府立臨海スポーツセンターで行われた 「りんスポフェスタ」に参加した時のことをつらつらと。

須本光希くん「雨に唄えば」イラスト2

2016第2回全大阪Ⅱフィギュアスケート選手権大会へ。

2016年4月29・30・5月1の3日間行われた 「第2回全大阪Ⅱフィギュアスケート選手権大会」。 私は5月1日(日)の最終日に観戦してきました!

大阪府立臨海スポーツセンター

Fantasy on Ice 2016 チケット(長野)

Fantasy on Ice 2016(ファンタジーオンアイス2016) 長野のチケット発売日を 自分がわかる範囲内で整理してみました。

Fantasy on Ice 2016  長野
« 1 2 3 4 7 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.