羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

イラスト

ワールド・フィギュアスケート65 からのイラストと内容を少しご紹介。

先月の8月29日発売の「ワールド・フィギュアスケート 65」掲載の羽生くん写真からイラスト化したものです。元の写真とまじ似てないんですが、(^▽^;) その分オリジナル色強しということでいいかなと自分自身に納得させてます(汗)。

羽生くんVサインイラスト

羽生くんの練習着姿を描いてみた

Twitterでのハッシュタグ、利用法は色々ですが、とあるタグ利用で色んな方が羽生くんの練習着姿スケッチイラストを投稿。私が書いたのは練習着は着ているけれどリラックスしている時のスナップから。

kune02

お茶会での羽生結弦くん。髪型とニキビとジャケットとハーブティー。

7月16日、天皇皇后両陛下が皇居で催されたお茶会に羽生結弦くんも出席。 その様子を羽生くんのイラストつきでご紹介。

お茶会後の羽生結弦くん

「花は咲く」の羽生結弦くんきらきらイラスト

「花は咲く」の羽生結弦くんきらきらイラストを描いてみました。ドリームオンアイスの会場に設置してあるプレゼントボックスに手紙と一緒に投入もできてドキドキです。

花は咲く~羽生結弦Ver.~

花は咲く 羽生結弦バージョン6月25日からNHK各チャンネルで放映。

6月25日(水)からNHKの各チャンネルで放映される 仙台放送局制作のNHK東日本大震災復興支援ソング「花は咲く~羽生結弦Ver.~」 の紹介です。

花は咲く

魅惑的なパリ散羽生くんイラスト

ショートプログラム「パリの散歩道」初年度衣装(通称:黒パリ散)でのとっても魅惑的な写真がTwitterで回ってきまして、 ノリでゆづの輪郭をとって描いてみました。(^-^; 幾分、実際より細目にして薔薇もしょってもらいま …

写真 2014-06-07 2 10 01

パリ散のキックポーズ描いてみた

羽生くんの脚線美・曲線美を描いてみたい!という勢いで描いたものです。もともとの足のラインも整っているのだと思いますが、筋肉の付き方がとても綺麗なんですよね。

キック02

イラッと感がたまらない羽生くん。

Twitterで2013World SP後のインタビューのイラッと感がたまらないと友達間で話題になったのでイラスト化してみました。 これにセリフを入れたらちょっとキツイかな~って思いながらも受け狙いでちょいちょいと(笑)。

2013worldspイラッと羽生くん

キスクラ (キス・アンド・クライ) ってなに?

フィギュアスケートでよく耳にする「キスクラ」ってなに?ってことで調べてみました。 羽生くんの世界選手権2014での「ぼっちキスクラ」もイラスト化して合わせてアップしています。

ぼっちキスクラ羽生くん

目を閉じた羽生くん描いてみました。

目を閉じている羽生くんの写真がとっても美しかったので、 どうしても羽生くんの絵が描きたくなりました。 ちょっとエッセンスを加えてより美的化。でも実物のほうがやっぱり綺麗です。

目を閉じた羽生くん
« 1 5 6 7 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.