羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

ゆづオタ日記

羽生くん情報や羽生くんについて勝手に思うことなどを綴っています。

羽生結弦選手からファンレターのお返事が届きましたPart2

今日、私のもとにも羽生くんからファンレターのお返事が届きました! 嬉しいったらもう。

羽生結弦選手からのお返事2017-1

カインズさんからの当選メール

カインズさんから当選メールが届きました。 しかし、ぬぬぬ? その様子をTwitterに投稿してたのでこちらにもw

CAINZ1

きの子とねこ(LINE着せかえ)

「LINE着せかえ」なるものを作ってみました。 タイトルは「きの子とねこ」です♪

LINE着せかえ「きの子とねこ」

FaOI幕張と神戸で頂いたお土産。

今年のFaOI幕張と神戸で頂いたお土産を写真に収めてから、 お菓子は頂き、お写真・イラストはファイリング、グッズは使わせていただこうと思います♡

FaOI幕張お土産

e☆イヤホンで羽生くん昌磨くん無良くんの三点セット(サイン)

東京観光で秋葉原のe☆イヤホンに寄ったら、羽生くん昌磨くん無良くんの三点セットサインを見つけニヤニヤしてしまったw

e☆イヤホン羽生くん昌磨くん無良くん3人サイン

スマホカバーを羽生くんでカスタマイズしてみた♪

ダイソーで透明のiPhone用ソフトカバーを購入し、 自作イラストをハサミでチョキチョキして挟んでみました~。

羽生結弦カスタマイズスマホカバー800

ゆづるday

今日はフィギペディアで羽生くん見れたし、 西川さん用のA1額縁届いたし、 ロッテチョコとクリアファイルも届いたしで なかなかのゆづるdayになりました♡

nishikawa20170122

「逃げ恥」恋ダンスを楽しく練習中~

羽生くんの濃い~恋ダンスを見せられたからには せめてこの部分だけは完コピマスターするぜ!

g7-1

スタンプイラストNo.2

スタンプ化できなかったイラストカットをこちらのページにアップしました。 もし気に入っていただけるイラストがありましたらご自由にお使いください。

12-900-370

マダムタッソー「赤ファントム衣装」について

Twitterやブログで目にしたマダムタッソーの赤ファントム衣装の受難。

skateshoes540
1 2 3 7 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.