羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

ゆづオタ日記

「蒼い炎Ⅱ」発売記念パネル展とポケモンGO!~ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店~

ゆづ友さんから阪急西宮ガーデンズのパネル展に行こうと誘われ、24日日曜日に行ってきました。

蒼い炎2カード2

9月から「岡山男子スペシャル」-J SPORTS-オンデマンドも!

J SPORTS、今シーズンの「KENJIの部屋」放送予定のお知らせがありました。9月スタートは「岡山男子スペシャル」!

kenji

早稲田大学トピックス 2015-2016 から羽生くん。

YouTubeにあげられた「早稲田大学トピックス 2015-2016」。 その中に羽生くんがぐっと濃厚に流れるように紹介されています。

wa01

スカパー!へ 「スケーターたちの記憶」観るぞ。

とうとう、ひかりTVから「スカパー!」に切り替えを決意しました。

スケーターたちの記憶

羽生くんマウスカーソルが可愛い (*^^*)

YouTubeでニースの羽生くんを見ていると偶然現れたマウスカーソルがとっても可愛かったので自分のPCにも設定してみました。

羽生くんマウスカーソル

フィギュアスケートファン通信11 買ったよ。

「フィギュアスケートファン通信11」やっと届きました! こ、これは買いですね。慎重派の私からもとってもおすすめです!

フィギュアスケートファン通信11

たいむとらべら~便箋データ

先日のFaOI神戸で少しだけ持参した蒼い炎Ⅱ表紙のイラスト便箋データです。 プリンターがあれば印刷できるので、 もし気に入っていただけたら、印刷して使ってみてくださいね。

aohoA5

ファンタジーオンアイス2016in神戸に行ってきました。

羽生くんがアイスショー全欠場が公表され、ファンとしては寂しいオフシーズンとなりましたが、それでもアイスショーは楽しいことがいっぱいです。(*^^*)

ファンタジーオンアイス2016神戸

忘れた頃のキシリボトル羽生くんに遭遇♪

ぼーっと買物していたらほんと人の視界にはいらんやろ足元に 見覚えのある羽生結弦くんキシリファイルをたまたま見つけ・・・

羽生結弦キシリトールボトルとクリアファイル

イラストで便箋作ってみました。

今日はFaoi神戸の初日でした。 私は楽日のみ観に行く予定ですが、 その時お会いするゆづ友さんに渡せたらいいなと 蒼い炎Ⅱイラストで便箋を作りました。

蒼い炎Ⅱイラスト便箋
« 1 2 3 7 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.