羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

ゆづオタ日記

Twitterアイコンで羽生選手応援!

ゆづ小町さんが作ってくれた Twitterアイコンをお手軽にデコレーションするツール 「アイコンデコッター」 みんなで羽生くん応援アイコンどうですか?

GetRecoverYuzuアイコン

DOI欠場と2019世界フィギュアの開催地

そして恐れていたことが今日やって来ましたね。 羽生結弦選手、ドリームオンアイスも欠場!

skateshoes540

羽生くんFaoi神戸・長野も欠場。落ち込みながらも「蒼い炎Ⅱ」描いてみた。

6月10日(金)の夕刻、 羽生くんのFaoi神戸・長野公演欠場についてのお知らせが無情にも入ってきました(涙)。

蒼い炎Ⅱ羽生結弦イラスト

アイスクリスタルからアンケート!

6日のアイスクリスタルのメルマガ、 今回はエイベックス・ピクチャーズ株式会社さんからのアンケートだったので 面白そう♪と参加してみました。

skateshoes540

羽生家の血液型について(仮説)

6月1日に更新された「マイレピ」を読んで、 きっと誰もが想像したと思われる 「羽生家の血液型」について整理してみました。

血液型

あべのハルカス「フィギュアスケート報道写真展」(大阪)に行ってきた。

昨日は大阪天王寺のあべのハルカスで開催されている 「フィギュアスケート報道写真展」の最終日でした。

フィギュアスケート報道写真展

「殿、利息でござる!」と「キシリトールクリアファイル」ミッションクリア

昨日はやっとこ映画「殿、利息でござる」を拝観(笑)させていただき、 一瞬で画面が「ぱ~~~!」っと輝くさまを観て 至福な気分に浸っておりました。

殿ご機嫌

殿とニースロミジュリに会えた日

今日5月14日(土)は 「殿、利息でござる!」の一般公開日! そしてJスポーツ4でリクエストにお応えしての番組の1回目放送がありました。

archive1

神戸ゆづオフ会 2016.5.4

もう何度めになるのかな? Twitterで知り合った関西在住の羽生くんファンで集まる 神戸ゆづオフ会に参加してきました。

ゆづオフ会お土産

週末仙台、大阪難波(ミナミ)でゲットの巻。e☆イヤホンにも行ってきた。

羽生くんの動画と写真が掲載されて話題になっている「週末仙台」。 大阪でも配布されると急きょ発表され、それなら近い!といそいそ出かけていきました♪

週末仙台
« 1 2 3 4 7 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

ゆづオタ日記 最新記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.