羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

その他

「米国は平昌五輪に参加する」という記事

フランス・ドイツ・オーストリアが平昌オリンピックへの選手団の派遣を見送る可能性を示唆している中、 アメリカは参加すると強調したようです。

skateshoes540

応援バナー作ってみた備忘録

今回初めてmakumakuさんで応援バナーを作ってみました! 自分的にちょっと大変だったのでどんな感じなのかをこちらに備忘録。

skateshoes540

LINEスタンプ「白猫ちゃんフィギュアスケーター」

LINEスタンプ「白猫ちゃんフィギュアスケーター」を作りました。

白猫ちゃんフィギュアスケーターLINEスタンプ

マダムタッソー「赤ファントム衣装」について

Twitterやブログで目にしたマダムタッソーの赤ファントム衣装の受難。

skateshoes540

保護中: 0403

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

ten003

大阪府内 通年型スケートリンク相次ぎ閉鎖

このブログでも以前「大阪のアイススケート場」としてご紹介したことのあるスケートリンクが相次ぎ閉鎖という悲しいニュース記事。

skateshoes540

なみはやドームが10月1日より「東和薬品RACTAB(ラクタブ)ドーム」へ

大阪のなみはやドームの愛称が10月1日より「東和薬品RACTABドーム」へ

namihaya01

TBSラジオ「浅田真央のにっぽんスマイル」関西・東海も。

「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」というラジオ番組が、今日3月2日(月)からTBSラジオで放送開始されます。

maoradio

【NHK・Eテレ】テレビスポーツ教室「フィギュアスケート」3月1日(日)から放送

NHK・Eテレでテレビスポーツ教室「フィギュアスケート」が3月1日(日)より放送されます。 サイトを確認したところ、3週にわたって放送されるようです。 講師は本田武史さんです。

NHKテレビスポーツ教室

【大阪のアイススケート場】路線図に最寄り駅をチェックしてみました。

フィギュアスケート競技に興味を持つと、自分も滑ってみたいなと思うのは自然の流れ。 しかしアイススケート場ってどこにあるんだろう? そこで大阪にあるアイススケート場を調べてみました。

namihaya

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.