羽生結弦選手に魅せられ、情報収集やイラストなどあれこれしたいファンブログです。
Yuzuruに魅せられて ~羽生結弦選手ファンブログ~

SNSより

TwitterやInstagramなどSNSにアップされた羽生結弦選手情報など。

ザ・アイス2012 ShibSibs動画(スイカ割り)を自分用カスタマイズ

またまたShibSibsプレゼンツのザ・アイスお宝動画がアップされました。スイカ割りとな!

羽生くんのスイカ割り

リオオリンピック開会式の日のInstagram羽生くんをカスタマイズ

リオオリンピック開会式に注目していたら、 Instagramにかっこいい羽生くんが何点も届いてました。

20160805-4-330

クリケットチームのInstagramアカウント開設!

クリケットクラブのInstagramアカウントができたそうです。 正確には「トロントクリケットスケーティングチーム」かな。

teamcricketskating20160725

「yuzu314」!インスタより羽生くん(2) 2016.7.25

Instagram、羽生くんがどんどん届いてくる感じで嬉しいですね♡

itssemiwonさんより20160725-2b-cut

ブライアンから羽生くん練習中Instagram

寝る前にブログチェックしにきたら オーサーコーチから素敵な羽生くん写真が届いてるのをおそおそながら知りました。(^▽^;)あぶないあぶない。

20160716オーサーインスタから

強化選手プロフィール更新と「蒼い炎Ⅱ」の販売促進がすごい件。

日本スケート連盟の強化選手のプロフィールが更新。「特別強化選手」の羽生結弦選手のお写真がとっても素敵です!

日本スケート連盟羽生結弦プロフィール

羽生くんお肌すべすべ?クリケットで元気そう2~Instagramより

笑顔の羽生くん登場! クリケットのかわいい選手からのInstagram投稿ですね。

annie3053-20160627

羽生くん!クリケットで元気そう

今朝Instagramにアップいただいた動画はまさに羽生くん! カナダのクリケットクラブでの羽生くんの元気に滑る姿に歓喜しました!

2016-06-28-2

保護中: インスタリピ確認用

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

アイキャッチ01

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦くん大好きなREIです。 羽生くんのこと、フィギュアスケートのこと、記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

チケットぴあ

 

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.