今回購入した羽生選手愛用のソックスとファイテン商品。

遅ればせながら、やっとこアクアチタンソックスを購入しました。
商品紹介記事書いておきながら遅すぎますね(汗)

実物を見てからがいいなと思っていたのと、
お化粧品買う時に一緒に・・・とのんびりしておりましたw
というか、いつもこんな感じかな(^^;)

今回は5本指ソックスではないけれど、スタッフさんからのお話によると羽生くんは普段は5本指ではないファイテンソックスを履いているそうな。
もうフィットするソックスじゃないと気になるのかもしれないですね。

ファイテン購入商品

今回購入したファイテン商品。

  • アクアチタンソックス アースモデル ショート(ブラック)
  • アクアゴールド ローション
  • RAKUWAブレスX50(パープル)
  • おまけ:羽生結弦オリジナル袋

ファイテン羽生結弦オリジナル袋

箱を開けるといきなり羽生くん!
ファンには嬉しいですね。
思っていたより大きめのオリジナル袋でした。
(サイズは縦42cm×横28.5cm)

この袋がもらえるのは今月6月中限りになるかも・・・
というお話だったので頂けるうちに買っておいて良かったな。

phiten-socks02-1

印刷部分以外は白地ではなく透明です。
バック処理して形がわかりやすいようにしておきました。

 

アクアチタンソックス アースモデル ショート

phiten-socks04

羽生くんの顔写真が付いた商品パッケージも大切に保存ですね♪

実はソックス購入時に悩んだことがありました。
私の足のサイズは24.5cmなんですが、

レディース用が22.5~24cm
メンズ用が25cm~27cm。
(ショップサイトにはサイズ表示のみです)

げ!、私はどちらがいいんだろう???

私の足には24cmまでのものって小さいことも多いんです。
なので24.5cmまでや最近多い25cmまで表示の靴下を買っています。

でも、レディース用の方がかわいいしこっちがほしい~!

この前お会いしたスタッフさんに質問してみたところ、

レディースのほうで大丈夫だと思います。
というお返事。

よかった♪
ではではと小さい方の霜降り・・・じゃないブラックを注文してみましたw

ファイテンアクアチタンソックスアースモデルショート

届いたソックスをわくわく履いてみると、
お!なかなかのフィット感。
心配していたサイズもちょうど良くてホッとしました。

 

 

って喜んで履いたまま写真を撮ろうとすると・・・

 

coo-socks2-2

うちの子が、え?え?
マタタビでももらったかのようにスリスリしてきてどうしたんだ~?(汗)
爪もだしてきたので慌てて避けました。

なに?アクアチタンに反応してるの?
おニューな香りが好きなのかな?
ちょっとびっくりしたのでGIFにしときました。(^▽^;)

アクアチタンソックスについては前にも書いているのでよかったらこちらにも。
アクアチタンソックス/タグ

 

 

  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
タイトルとURLをコピーしました