羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
素敵にフィギュアスケート

タグ : イラスト

2017-2018シーズン、あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ついにフィギュアスケート、オリンピックシーズンがやってきましたね。

あけましてゆづにゃんこイラスト

FaOI幕張バラ1イラスト、ポストカードと便箋にして神戸へ

今回のFaOI神戸には幕張でのバラ1イラストを描いて ポストカードと便箋にして羽生くんとゆづ友さんへ。

バラ1FaDI幕張2017羽生結弦イラスト

ワールド2017からのイラストPart2

仲良しゆづ友さんたちとの恒例になっている神戸オフ会に参加してきました。 ということで、ワールド2017のお写真からイラストを描いていきました。

wlyhポストカード用-羽生結弦イラスト

ワールド2017からのイラスト

能登さん講演会や先日の国別対抗観戦に持参したプレゼント用ポストカードのイラストです。

world2017花びら1000

王者のメソッドよりイラスト

最近電子書籍で「王者のメソッド」を購入したので その中に掲載されていたお写真から。

メソッド02-800

anan「呼吸と体幹」的羽生くん

anan表紙の羽生くんを描いてみました。

anan3-800x800

液晶ペンタブレットで描いてみた

海外製の液晶ペンタブレットをついに購入しました。 「マイレピ」さんに掲載の羽生結弦選手を描き描き。

マイレピ3月羽生くんイラスト

マイレピ カーディガン

マイレピ2月公開分の羽生くんがとっても素敵なので描いてみました。

羽生結弦くんイラストマイレピカーデガン小

小鹿ちゃん

きっとみなさんもだと思うんですが、 私は羽生くんの「コケ」シーンも大好きでして、 特にこけてる時の写真は足元がとってもキュートでたまりません。

羽生結弦イラスト小鹿ちゃん

2017年の初描きはかっこいいANAジャージ

2017年のイラスト初描きはANAジャージの羽生くんです。

ANAジャージ羽生結弦選手イラスト(茶)
1 2 3 6 »

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦選手ファンのREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。フィギュアスケートに関することをどんどん記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.