羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : イラスト

イラストで便箋作ってみました。

今日はFaoi神戸の初日でした。 私は楽日のみ観に行く予定ですが、 その時お会いするゆづ友さんに渡せたらいいなと 蒼い炎Ⅱイラストで便箋を作りました。

蒼い炎Ⅱイラスト便箋

羽生くんFaoi神戸・長野も欠場。落ち込みながらも「蒼い炎Ⅱ」描いてみた。

6月10日(金)の夕刻、 羽生くんのFaoi神戸・長野公演欠場についてのお知らせが無情にも入ってきました(涙)。

蒼い炎Ⅱ羽生結弦イラスト

脳トレ?チラリ動画にしてみました(笑)

2011年中国杯でのナンソンくんとのわちゃわちゃ動画からの 羽生くん描きだしイラストです。 2枚の絵をつなげてあります。

羽生結弦くんイラスト腹チラ2011coc

羽生くん役者デビュー。映画「殿、利息でござる!」

映画『殿、利息でござる!』 公式発表される数時間前の深夜に (2月4日朝4時解禁だと聞きました) たまたまTwitterで見かけて面食らってましたが、 お殿様、うん、ゆづる様よく似合ってらっしゃる。

羽生結弦お殿様イラスト600x600

明けましておめでとうございます!

年も明けたので、 今回はNHK杯で羽生選手にプレゼントしたイラスト2点をアップしておこうと思います。

A-800

anan表紙からの羽生くんイラスト

羽生くんのお誕生日お祝いオフ会でお会いする方々へのプレゼント用に描いたイラストです。 ananの表紙を見ながら描きました。

anan表紙からの羽生くんイラスト

ボールド#ゆるドロー

Twitter内で1時間以内に描き終える「ワンドロ」なるものを時々やっていて、 今回魅惑(笑)の「ボールド」ということで これは描いてて楽しそうだ!と参加してみました。

ボールドワンドロ

神戸ゆづオフ会とロッテガーナ イラスト

今日は神戸のゆづオフ会に参加。 私は3回目になるのかな? 今回はゆづ友さんお二人も紹介させていただいて、 ますます関西のゆづ友さんつながりが楽しくなってきています♡

羽生結弦くんロッテガーナCMイラスト

浴衣姿の羽生くん描いてみました。

羽生くんで「夏」「花火」「浴衣」をテーマに イラストを描いてと Twitterのほうでご依頼を頂いたので、 それなら浴衣ゆづくん描いちゃおう!ってことで描いてみました。

浴衣2015の羽生結弦くんイラスト

24時間テレビの「花になれ」に合わせて

日テレ系「24時間テレビ」で 羽生くんが滑るプログラム「花になれ」に合わせて 「お花ちゃん」(羽生ファン内での通称)を描いてみました。

お花ちゃんp2-800
« 1 2 3 4 6 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

 

icon icon
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.