羽生結弦選手に魅せられ、情報収集やイラストなどあれこれしたいファンブログです。
Yuzuruに魅せられて ~羽生結弦選手ファンブログ~

タグ : ギネス

ギネス更新おめでとう!

入院中ですが、羽生くんのすばらしい表彰にこちらも記録しとかねば。 羽生結弦選手、ギネス世界記録認定☆

1471856146732.jpg

羽生くん、真央ちゃんギネス認定。二人そろってショートプログラム世界歴代最高点!

4月11日、東京代々木第1体育館で開催されていた「スターズ・オン・アイス」終了後、羽生くんと真央ちゃんにギネス認定証が贈られました。 似てなくてごめんなさい~ ゆづはソチオリンピックでのショートプログラム(SP)での「1 …

代々木ギネス授与式

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦くん大好きなREIです。 羽生くんのこと、フィギュアスケートのこと、記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.