羽生結弦選手に魅せられ、情報収集やイラストなどあれこれしたいファンブログです。
Yuzuruに魅せられて ~羽生結弦選手ファンブログ~

タグ : ソチ

NHK京都でソチショート「パリの散歩道」8Kスーパーハイビジョン

20日は息子の卒業式があり、京都へ。 その帰りに羽生結弦選手のソチ演技が「8K」で見れるというNHK京都放送局に寄ってきました。

写真 2015-03-20 15 21 19

ソチからゆづ落ち1周年!バレンタインデーイラストと赤タートル動画

ソチオリンピックの男子個人ショートプログラムの日から丸1年が経ちました。 現地では2月13日夜、日本では2月14日早朝だったんですよね。 ということで、どうしようか迷いつつもやっぱり記念日なんだからとイラスト描いてみました。

Valentine羽生くん

羽生くんに魅せられて。

今日から新しくブログを書きます管理人のREIです。 只今、フィギュアスケート、特に羽生結弦くんにハマっています。 2014年ソチオリンピックのフィギュアスケート男子シングルで日本人初めての金メダルに輝いた羽生結弦くん。日 …

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦くん大好きなREIです。 羽生くんのこと、フィギュアスケートのこと、記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.