羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : ファンタジーオンアイス

FaOI幕張バラ1イラスト、ポストカードと便箋にして神戸へ

今回のFaOI神戸には幕張でのバラ1イラストを描いて ポストカードと便箋にして羽生くんとゆづ友さんへ。

バラ1FaDI幕張2017羽生結弦イラスト

ファンタジーオンアイス2016in神戸に行ってきました。

羽生くんがアイスショー全欠場が公表され、ファンとしては寂しいオフシーズンとなりましたが、それでもアイスショーは楽しいことがいっぱいです。(*^^*)

ファンタジーオンアイス2016神戸

FaOI神戸「羽生結弦が神戸で舞う」をダビング。

関西ローカル番組「羽生結弦が神戸で舞う」。 関西在住の人間としては日頃仲良くしているゆづ友さん達にダビングしてあげなくちゃ!ってことで作成しました。

「羽生結弦が神戸で舞う」ダビング

ファンタジーオンアイス 「織田・羽生・宇野 男子会 in 神戸」7月18日(土)オンエア!

特別企画「織田・羽生・宇野 男子会 in 神戸」 ! ・・・とか織田くん設定なんでしょうかw女子会ならぬ男子会なんですね(笑)

写真 2015-07-04 17 19 45

羽生くんとファイテン社長ミーティング。

ファイテン社長 平田好宏さんのfacebookにお二人のミーティングでのお写真がアップされました。実はFaOI神戸が開催される日、7月4日午後に仕事関係でのファイテンのセミナーに参加してきたんです。

fhiten-yuzu

ファンタジーオンアイス(FaOI)2015 Tシャツと腹ガバ羽生くん♪

幕張・静岡で羽生くんがほぼ着たきりだった ファンタジーオンアイス(FaOI)2015Tシャツ。(笑) あの「腹ガバ」の印象が強いですよねw

ファンタジーオンアイス2015Tシャツ1

【一般発売】ファンタジーオンアイス2015神戸

「Fantasy on Ice 2015 in KOBE 」ファンタジーオンアイス2015神戸公演の一般発売記事です。

001-3

ファンタジーオンアイス2015 幕張 チケット

Fantasy on Ice 2015 in MAKUHARI 3月22日(日)23:59までプレリクエスト抽選先行受付中!

faoi-makuhari

Fantasy on Ice 2015 in 金沢 チケット販売開始

Fantasy on Ice 2015 in KANAZAWA。 こちらのチケットプレオーダー受付のお知らせも入ってきました。

00005288

神戸ワールド記念ホールへの行き方(名古屋・鶴橋・難波方面から)

ファンタジーオンアイス神戸(Fantasy on Ice 2015 in KOBE)が神戸ワールド記念ホールで開催されると知り、あ、あそこね~とぼんやり思い出していました。 神戸ではありますが、正確にはポートアイランド内 …

kobe-world01
1 2 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ

ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.