羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : プリンスアイスワールド

青森「プリンスアイスワールド2015 in 八戸」チケット一般発売!

「プリンスアイスワールド2015 in 八戸」チケット一般発売のお知らせです。 ぴあ・ローチケ等で購入できます。

prince2015-1

町田・宇野出演決定!プリンスアイスワールド2015 in YOKOHAMA

昨日、町田樹くん出演決定のお知らせがあり一気に盛り上がってきた 「プリンスアイスワールド2015 in YOKOHAMA」。 今日は宇野昌磨くんINも決まったらしく、サイトトップにもでんと登場してますね! 彼もう少し小さ …

piw2015yokohama

プリンスアイスワールド2014八戸、羽生くんとのふれあいタイムが羨ましすぎる。

昨日今日は青森県の八戸で「プリンスアイスワールド2014」が開催されました。この「プリンスアイスワールド」は他のアイスショーと大きく違って、 直接スケーターと会話・握手・撮影・プレゼント渡しができるという特典があります!すごすぎ!信じられないサービス!

skateshoes540

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

競技会・アイスショー関連記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.