羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : ロッテ

ロッテのクリアファイル「まとめ」てみました。

クリアファイルつながりで、 私がゲットできたロッテの羽生結弦選手クリアファイル。 Twitterで記録してたのをこちらでも記録。 もう細かいことは忘れかけです。(^-^; 最初はキシリトールちゃんだったんですねえ。

キシリトールクリアファイル1

羽生結弦選手デザインボトルもうすぐ発売♪ロッテ キシリトールホワイト

ロッテ キシリトール ホワイト羽生結弦選手デザインボトル全6種! もうすぐ(4月26日)発売なのに記事にしてなかったので慌ててアップ(汗)。

ロッテキシリトールホワイト羽生選手ボトルC

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 動画集めました。

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 関連動画を集めてみました。 今朝、ついに羽生くんの「ロッテガーナCM」が公開され ロッテのHPやYouTubeに動画がいっぱい。 テレビでも捕獲に忙しい日になりました。

ロッテガーナ羽生結弦CMギャラリー

羽生結弦、ロッテ ガーナ新CMはコブクロの「hana」がイメージソング

母の日にチョコを送ろうというロッテの企画に合わせて羽生くんのCMもリニューアル。そしてイメージソングはコブクロの「hana」。

ga-na

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くん

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くんを描いてみました♪ ロッテのキシリトールホワイトのCMが放映開始された記念の日のうちに「キラキラゆづ」をかきかき。

キシリトールホワイトキラキラ羽生結弦

羽生結弦「ロッテ ガーナチョコ」CMに出演!9月2日からオンエア

羽生くんがロッテガーナミルクチョコのCMに出演することに! 9月27日、「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2014」に素敵に登場しました。 CMは氷上で滑っているところを撮影。 意外なんですが、CM撮影で滑っているところは初めてだったようで、 羽生くんの1番カッコいいところが放映されるんですね。

ロッテガーナミルクチョコ

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

 

icon icon
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.