羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : 便箋

FaOI幕張バラ1イラスト、ポストカードと便箋にして神戸へ

今回のFaOI神戸には幕張でのバラ1イラストを描いて ポストカードと便箋にして羽生くんとゆづ友さんへ。

バラ1FaDI幕張2017羽生結弦イラスト

ワールド2017からのイラスト

能登さん講演会や先日の国別対抗観戦に持参したプレゼント用ポストカードのイラストです。

world2017花びら1000

ホプレガイラストのポストカードと便箋

今回全日本でお会いできた方にお渡しさせて頂いた ポストカードとミニ便箋の写真です。印刷して使って頂けると嬉しいです。

ホプレガイラストポストカードと便箋

たいむとらべら~便箋データ

先日のFaOI神戸で少しだけ持参した蒼い炎Ⅱ表紙のイラスト便箋データです。 プリンターがあれば印刷できるので、 もし気に入っていただけたら、印刷して使ってみてくださいね。

aohoA5

イラストで便箋作ってみました。

今日はFaoi神戸の初日でした。 私は楽日のみ観に行く予定ですが、 その時お会いするゆづ友さんに渡せたらいいなと 蒼い炎Ⅱイラストで便箋を作りました。

蒼い炎Ⅱイラスト便箋

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

ゆづオタ日記 最新記事

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.