羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : 羽生くん

ソチからゆづ落ち1周年!バレンタインデーイラストと赤タートル動画

ソチオリンピックの男子個人ショートプログラムの日から丸1年が経ちました。 現地では2月13日夜、日本では2月14日早朝だったんですよね。 ということで、どうしようか迷いつつもやっぱり記念日なんだからとイラスト描いてみました。

Valentine羽生くん

「ワールド・フィギュアスケート 68」の表紙が可愛い♪

「ワールド・フィギュアスケート 68」の表紙があまりにも可愛くて、はい、描いてみました。

WFS68表紙イラスト

オペラ座の怪人衣装の羽生くんイラスト

やっとゆづの「オペラ座の怪人」イラストを描けるようになりました。 昨日のSOI大阪公演でお会いする方や郵送の用事のある方々に何かプレゼントしようと思い、描きだしました

オペラ座の怪人-羽生くんイラスト-

2015年、あけましておめでとうございます。

ついに2015年!平成27年!未年(ひつじどし)! 今年もよろしくお願いいたします!羽生くんにはソチ落ちのまだまだ未熟な私ですが、バレンタインデーからゆづにどっぷりな1年でした。

年賀ハットゆづ

バラード1番(ショートプログラム)の羽生くんイラスト

静と動を表現するプログラム「バラ1」を演技する羽生くんのイラストです。 曲想が変わる「静」のところが大好きなので描いてみました。

ballade1-800

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くん

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くんを描いてみました♪ ロッテのキシリトールホワイトのCMが放映開始された記念の日のうちに「キラキラゆづ」をかきかき。

キシリトールホワイトキラキラ羽生結弦

タイムトラベラーの羽生くんイラスト

WGS別冊「フィギュアスケート2014・2015シーズンガイド」から タイムトラベラー羽生くんのイラスト化してみました。

timetraveler02-a

羽生くん、殿にChu♡ のイラスト

昨夜久しぶりに描いたのが 「羽生くん、殿にChu♡ 」のイラストです。 アウトラインは元画像のトレースものですが、できるだけ可愛くなるように描いてみました。

tononichu-800

羽生くんの練習着姿を描いてみた

Twitterでのハッシュタグ、利用法は色々ですが、とあるタグ利用で色んな方が羽生くんの練習着姿スケッチイラストを投稿。私が書いたのは練習着は着ているけれどリラックスしている時のスナップから。

kune02

イラッと感がたまらない羽生くん。

Twitterで2013World SP後のインタビューのイラッと感がたまらないと友達間で話題になったのでイラスト化してみました。 これにセリフを入れたらちょっとキツイかな~って思いながらも受け狙いでちょいちょいと(笑)。

2013worldspイラッと羽生くん
1 2 »

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.