羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : CM

お母さん、ありがとう。 羽生選手篇 P&G新CM

P&G ママの公式スポンサーキャンペーン CM動画を集めておこうと。

お母さん、ありがとう。

P&G「ママの公式スポンサー」新CM発表にプル様の羽生くん愛

P&Gさんの新CM『お母さん、ありがとう。』羽生選手篇が全国放映開始! CM発表会でプル様は羽生くん愛をいっぱい語られてましたね。

pg20171115-1

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 動画集めました。

ロッテガーナCM「2人の羽生結弦」篇 関連動画を集めてみました。 今朝、ついに羽生くんの「ロッテガーナCM」が公開され ロッテのHPやYouTubeに動画がいっぱい。 テレビでも捕獲に忙しい日になりました。

ロッテガーナ羽生結弦CMギャラリー

羽生結弦、寝具「東京西川」の新ブランド「&Free(アンドフリー)」CM 4月5日(日)より出演。

もう世界選手権を待つのみか、っと思っていたら、またもやCM情報が舞い込んできました。今度は「東京西川」という寝具メーカーさん。

d10201-10-471398-0

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くん

キシリトールホワイトCMのキラキラ羽生くんを描いてみました♪ ロッテのキシリトールホワイトのCMが放映開始された記念の日のうちに「キラキラゆづ」をかきかき。

キシリトールホワイトキラキラ羽生結弦

味の素アミノバイタルCM「羽生結弦篇」のセリフ

10月1日、味の素アミノバイタルのCM 羽生結弦くん篇2本が YouTubeに公開されました。 CM中、どちらも羽生くんの「いい声」で語ってくれています。 そのセリフがとっても気になったので書きだしてみました。

アミノバイタルゴールド

羽生結弦「ロッテ ガーナチョコ」CMに出演!9月2日からオンエア

羽生くんがロッテガーナミルクチョコのCMに出演することに! 9月27日、「ロッテ ガーナチョコびらきセレモニー2014」に素敵に登場しました。 CMは氷上で滑っているところを撮影。 意外なんですが、CM撮影で滑っているところは初めてだったようで、 羽生くんの1番カッコいいところが放映されるんですね。

ロッテガーナミルクチョコ

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.