羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪
Ice Lavender ~素敵にフィギュアスケート~

タグ : Twitter

Twitterアイコンで羽生選手応援!

ゆづ小町さんが作ってくれた Twitterアイコンをお手軽にデコレーションするツール 「アイコンデコッター」 みんなで羽生くん応援アイコンどうですか?

GetRecoverYuzuアイコン

お目めぱっちりんこの羽生くん描いてみました。

織田くんの「#冗談は顔だけにして」Twitterが今大人気ですが、 4月19日の夜に、なんと羽生くんを口説き落として「お目めぱっちりんこ」をゲットしてくれました! 私が気が付いた時にはすでに1万リツイートを超えておりまし …

お目めぱっちりんこ~ゆづイラスト

管理人です~(*^^*)

Yuzuru 羽生結弦選手大好きなREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。イラストもちょっとだけ描いてます(照)。大阪在住、主婦。コメント頂けるとむちゃ嬉しいです♪
お問い合わせはこちらへ
ブログのRSS

★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

LINEスタンプ作ってみました♪

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏

 

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.