羽生結弦選手に魅せられ、情報収集やイラストなどあれこれしたいファンブログです。
Yuzuruに魅せられて ~羽生結弦選手ファンブログ~

羽生くんイラスト

ホプレガイラストのポストカードと便箋

今回全日本でお会いできた方にお渡しさせて頂いた ポストカードとミニ便箋の写真です。印刷して使って頂けると嬉しいです。

ホプレガイラストポストカードと便箋

羽生くん、22歳のお誕生日おめでとう!

今日は羽生結弦選手の22歳のお誕生日。 恒例のTwitterでは カウントダウンとハッシュタグをつけての誕生日を祝うツイでいっぱいになりました。

Hope & Legacy羽生結弦イラスト

紫のプリンス (ルマンドカラー)

神戸で羽生くんのちょっと早い生誕をお祝いするオフ会に参加。もう3回目になりますが、 今回はNHK杯直後ということで、パープルプリンスを描いてみました。

ルマンドプリンスイラストB

ランディングも美しい羽生結弦くんイラスト

トロントでの練習風景動画の1ショットです。 美しいなあと思いつつキャプだけ撮ってなかなか描けずにいましたが、 やっと進めることができました。

ランディングが美しい羽生結弦くんイラスト

マイレピ 羽生くんエプロンお兄さんイラスト

マイレピにアップされた羽生くんエプロン姿を描いてみました。

JOYエプロン羽生くんイラスト02

東京西川さんCMメイキングからのイラスト

リハビリ第2弾というか・・・東京西川さんイラスト「&Free」描いてみましたw

おやすみ羽生くんイラスト2

リハビリ第1弾w 

お絵かきもほんと久しぶり。リハビリ第1弾は、もうこれしかない。 羽生くんの今季SP「Let’s Go Crazy」の振りつけの一部分です。

crazy03-600jpg

スタンプイラストNo.2

スタンプ化できなかったイラストカットをこちらのページにアップしました。 もし気に入っていただけるイラストがありましたらご自由にお使いください。

12-900-370

たいむとらべら~便箋データ

先日のFaOI神戸で少しだけ持参した蒼い炎Ⅱ表紙のイラスト便箋データです。 プリンターがあれば印刷できるので、 もし気に入っていただけたら、印刷して使ってみてくださいね。

aohoA5

バラ1演技後の羽生くんイラスト

先日の大阪「あべのハルカス」で開催されたフィギュアスケート写真展。 そこで素敵だった羽生結弦選手のお写真を見ながらイラスト描いてみました。

写真展のバラ1羽生くんイラスト
« 1 2 3 7 »

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦くん大好きなREIです。 羽生くんのこと、フィギュアスケートのこと、記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.