羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートについてなんでも書きたいブログです♪

Ice Lavender
~素敵にフィギュアスケート~
にアクセスありがとうございます!

羽生結弦選手に魅せられ、フィギュアスケートがますます好きになりました。
シニアやジュニアのスケーターさんのこと、フィギュアスケートに関することを色々記録していこうと思います。

素敵にフィギュアスケート

応援バナー作ってみた備忘録

今回初めてmakumakuさんで応援バナーを作ってみました! 自分的にちょっと大変だったのでどんな感じなのかをこちらに備忘録。

skateshoes540

真央ちゃん公式Instagram開設!

本日2017年9月20日に 浅田真央ちゃんのオフィシャルInstagram開設を公式発表されました。

mao-open

キスクラ説明ページにアクセスが

昨日、ブログの1ページだけアクセスが急増してまして、 ん?ん?なにがあった??? どうやら真凜ちゃんのこの記事(Yahooニュース)が元だったようです。

20170917marin

カインズさんからの当選メール

カインズさんから当選メールが届きました。 しかし、ぬぬぬ? その様子をTwitterに投稿してたのでこちらにもw

CAINZ1

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2017-2018(1)

2017年7月~10月発売分のフィギュアスケート関連本を一覧にしています。

fs2017羽生結弦

ファイテン 羽生結弦選手表紙の新カタログ配布開始

ファイテンさんが2017年8月31日、羽生結弦選手表紙の別冊付き新カタログを配布開始されました。

ファイテン羽生結弦選手表紙新カタログ2017.8.31

きの子とねこ(LINE着せかえ)

「LINE着せかえ」なるものを作ってみました。 タイトルは「きの子とねこ」です♪

LINE着せかえ「きの子とねこ」

2017-2018シーズン、あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! ついにフィギュアスケート、オリンピックシーズンがやってきましたね。

あけましてゆづにゃんこイラスト

羽生結弦選手・フィギュアスケート本 2016-2017(3)

2017年3月~6月発売分のフィギュアスケート関連本を一

anan20170329羽生結弦

FaOI幕張と神戸で頂いたお土産。

今年のFaOI幕張と神戸で頂いたお土産を写真に収めてから、 お菓子は頂き、お写真・イラストはファイリング、グッズは使わせていただこうと思います♡

FaOI幕張お土産

FaOI幕張バラ1イラスト、ポストカードと便箋にして神戸へ

今回のFaOI神戸には幕張でのバラ1イラストを描いて ポストカードと便箋にして羽生くんとゆづ友さんへ。

バラ1FaDI幕張2017羽生結弦イラスト

e☆イヤホンで羽生くん昌磨くん無良くんの三点セット(サイン)

東京観光で秋葉原のe☆イヤホンに寄ったら、羽生くん昌磨くん無良くんの三点セットサインを見つけニヤニヤしてしまったw

e☆イヤホン羽生くん昌磨くん無良くん3人サイン

★最新刊をチェック!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

管理人紹介

Yuzuru 羽生結弦選手ファンのREIです。 最近はローカル大会にも通うようになりました。フィギュアスケートに関することをどんどん記録していこうと思っています。
メッセージはこちらへ

 

ブログのRSS
★ブログランキングに参加しています。
↓クリック頂けると嬉しいです。(*^^*)

 

にほんブログ村 スケート・フィギュアスケートへ

 

LINEスタンプ白猫ちゃんフィギュアスケーター
LINEスタンプかわいい彼氏
LINEスタンプ作りました♡

月別投稿表示

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.